ルピナス。

http://llupinusll.blog.fc2.com

~一人暮らしで犬を飼う・実践編~
一人暮らしプラスワン、始めました。




ドッグランへGO!3回め

1泊2日の社員旅行から先週帰宅した。
なおると一晩離れるのは寂しかった。私が。
なおるのほうは、ぜーんぜん大丈夫だった模様(-ε-)。
シッターと楽しく過ごしたようだ。


***


さて、去る7/8の土曜日。
この日はなおる的一大イベント!
なぜなら、ドッグラン→トリミング直行のプランだったため!
前回土曜日にドッグラン、日曜日にシャンプーにしようと思ってたら、
ドッグランでべしゃべしゃになったので当日洗わないわけにはいかなくなったから…。

ならば、なおる疲れちゃうかもしれないけど(>_<)
ドッグランでべしゃべしゃになっても大丈夫なプランにしようかと…。



ご覧の通り、かなりボッサ~だったのでトリミングが待ち遠しかった。
まずはドッグランの様子から!

関連するカテゴリ:イベント・お出かけ

ミヤコワスレの花言葉

実は本日私は1泊2日の社員旅行に行ってきまする。
遊びなわけなので、行かないという選択肢もあったのだけど、
母に聞いてみたら喜んでシッターにくるとのことだったのでお願いした。

なおると一晩離れるのは、初めてのこと。
なおるは私がいなくても平気なんだろうな…(^^;)。
きっとシッターと楽しく過ごすのだろう。
私のほうが、なおるどうしてるかなってヤキモキしそうだ…。



行ってきます!いい子でお留守番しててね。
母は寂しいぞーーー(>_<)。

関連するカテゴリ:初めて

ドッグランへGO!2回め②

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
関連するカテゴリ:

ドッグランへGO!2回め①

2回連続ドッグランの話になってしまいます、すみません。
最初にドッグラン行った日から3週間後のことです。
その3週間の間特筆すべきことはなかったらしいw

部屋にいるときの癒やしショットや、散歩中に撮れたイイ写真なんかは
ちょこちょこあるけど、ドッグランの次はトリミングの話やら書きたいのでさっさか進めないとね;
先にトリミングのこと書けないんだな~写真見れば毛の長さで時間軸おかしくなっちゃうので。。。

関連するカテゴリ:イベント・お出かけ

ドッグランへGO!1回め

6月初旬の週末のことなので…もう1ヶ月前になってしまったが( ̄▽ ̄;)
なおるをドッグランへ連れて行った!!
The Schnauzer Dayでなおるのドッグラン好きを確信した私は、
その記事にも書いたけど、もっとドッグラン連れて行かなきゃ!と思ったから。
家からそう遠くない距離に1箇所あるので、こんなに暑くなってからじゃなくて
冬の間にもっと連れて行ってあげればよかったのだが…(^^;)。

関連するカテゴリ:イベント・お出かけ分析ブログのこと

外と中の生きとし生けるもの

7月に突入しましたね。
誕生日の記事に一足早く載せてしまったけど、
この時期のお散歩は紫陽花が綺麗。
お、綺麗に咲いてるなと思ったものは写真に収めている。
ただ今年は空梅雨のせいか、色の濃い、しっとりしたものは少ない気がするが。

関連するカテゴリ:散歩日記的な

誕生日プレゼント頂きました☆

なおるの誕生日に、素敵なプレゼントを頂いたのでご紹介します☆

関連するカテゴリ:記念日犬グッズ日記的な

新しいお洋服×3

5月中(下手したら4月かも)にゲットしていた、なおるの新しいお洋服~☆



こちらはidogさんの…cool meっていったかな?
サラサラしたメッシュ生地みたいなのでできていて、
水で濡らして絞って叩いて着せると、クールダウンになるんだって!

できれば色はイエローじゃなくてグレーのほうが欲しかったのだけど、
売り切れてたのでイエローになった。悪くない☆
ちょっと子どもっぽいかもしれないけど…はっパピー卒業したのに!w

関連するカテゴリ:犬グッズイベント・お出かけ散歩

FC2Ad